FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じく坐骨神経痛

四十肩の項目でも言わせていただいたが、坐骨神経痛というのも病名ではありません。

ただ、痛い部位を示しているだけです。

つまりお腹が痛い、頭が痛いとさほど変わりません。

問題は坐骨神経に沿って痛みを発している原因なのです。

その原因は人それぞれで、脊椎のすべり症からヘルニア、梨状筋症候群、ただ、坐骨神経痛様の痛みがあるだけで、坐骨神経痛では無いものまで、いろいろです。

だから、この整体で坐骨神経痛から解放された!すごい技術、などと宣伝されても騙されるのは素人だけだとお診ます・・・だといいのだけれど。

これから整体を学ぼうとする方々に念を押して言っておきたい。

施術は王道を歩むべき。

また自然治癒を超える奇跡は無い。

簡単手軽に格安で学べる整体技術はレベルもそれなりです。

いかなる武道も1か月で黒帯になれると言われれば、インチキだとわかりますよね。整体だけが特別ではなのです。

またこの武道を学べば最強だ!というのも幻想だとわかりますよね。整体も同じです。

治癒に免罪符はありません。

特別な治癒が無いかわりに万人に平等に自然治癒力が働いています。

もちろん、あなたにも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仁

Author:仁
会津古伝整体の古式の技法を追求しています。

気の世界に興味をもち、

古伝整体の「見の技術」と「亜脱臼整復技法」の修得を目指しています。

生き残れる整体師を目指して!

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。